コメダ珈琲店に行ってきました!

こんにちは!

 

今日は渋谷にコリ大使の見守りに行って来ました!

 

f:id:botti4:20180217131017j:image

 

栃木のとちおとめ大使、コリラックマ〜♪

可愛かったなー(^-^)

 

 

 

初コメダ!

可愛いコリ大使を堪能してお腹がすいたので、行って来ました、コメダ珈琲店!

 

つい最近オープンしたらしい「渋谷道玄坂店」ですよ〜。

f:id:botti4:20180217181612j:image

店内は新築の匂いがしましたよ(^-^)

 

渋谷の中心部から少し離れているせいか、フィギュアの中継があったせいか、店内は比較的空いていました。

 

きっと平日の方が混む立地なんだろうな〜と思います。

 

 

 

初オーダーはこちら!

散々迷ってこちらをオーダー。

f:id:botti4:20180217131842j:image

ヒレカツミニプレート 740円

アイスコーヒー 480円

 

わほーい!

憧れのシロノワールはちょっとボリューミーだったので見送りました。

 

ミニプレートは、お高いキャベツがたっぷり&サクサクのカツに大満足。

見た感じ少ないかなと思ったのですが、お腹いっぱいになりました。

 

アイスコーヒーは一口飲んでビックリ!

ほんのりあま〜いお味でした(^-^)

 

気になって調べたところ、コメダのアイスコーヒーには最初からガムシロップが入っているとのこと。 

小さい頃、祖母の家の近くにあった市場の店頭で飲んだアイスコーヒーを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

美味しかったけど要望も…

どちらもとても美味しかったのですが、お値段はちょっと割高な感じがしました。

お特なセットメニューがあるといいのに〜。
モーニングはかなりステキなのに…。

 

でも、店内はとても落ち着いた雰囲気だったし、店員さんの対応もとてもよかったので、それらも加味するとちょうどいい価格なのかもしれませんね。

 

 

あともうひとつ欲を言うなら、メニューの選択肢に「米」があると嬉しいなぁ。

 

…って、そうなると店員さんのオペレーションも大変だし、雰囲気もファミレスみたいになっちゃいますかね。

 

 

そうそう、なぜか渋谷道玄坂店は他のお店よりお値段が高かったです。

行かれる方はご注意ください。

今回食べたヒレカツミニプレートもウェブサイトには690円と記載されていました。

 

コメダ珈琲店、とても良い雰囲気だったので、今度は別のお店にも行ってみたいと思います。